2007-05



3ヶ月がたちました

気づけば、ブログを始めて3ヶ月が立ちました
アクセス数も1400人を越えました
拙いブログにアクセスいただきありがとうございます

お気づきの方も少なくはないと思いますが、
FC2のアクセス解析とブログランキングに加入しております
アクセス解析にはサーチエンジンと、そのサーチワードを教えてくれる機能があります
大体はバーボンハウスだとか、DOL関連(特にJB関連のワードで引っかかります)が多いのですが、
昨日、とある言葉でここに来てくださった方がいます

それは・・・


・・・



・・・・・・



「 が ち む ち 」



( ゚ д ゚ )


大航海時代の最近の状況

とりあえず、メインは兵器技術R8は到達しましたヽ(´∀`)ノ
白兵スキルを上げたいので、まだまだ修行中の身ですなぁ
ロワは・・・どうしましょうかねぇ・・・
大投資戦で専用船建造許可証を確保しにいったので、手持ちのお金がありません
もうしばらく様子見でしょうか・・・

2ndのほうは造船R11になりましたっ
まだまだ道のりは長く、これからが本番らしいです・・・
カテがそろそろあぶれそうなので、早く売って造船資金にせねばなぁ

ベルベット織り子をもう少し頻繁に往復させて資金作りさせようかな

いやはや

某大手電機メーカーで裏金・不正経理を国税に指摘されましたね・・・
不正取引で22億円、関係会社使って裏金作ること5億円
経理ミス等を含めて過去7年遡って総額40億円前後の申告漏れだそうです

ちなみに今回は追徴課税はなしだそうです
繰越欠損金があるので、それと相殺

今回の方々は銀座辺りで豪遊してたそうで・・・
裏金作る人は、裏金を自分の貯蓄にすることはホトンドありません
そのため、大概は周りから金使いの荒い人とか噂されています
気づいてないと思ってるのは、本人だけ
ただ、誰も裏金作ってると思ってないだけ、身内にそんなことする人がいると思わないだけ

こういう話はほとんどが内部の人間がタレ込むようです
ライバルの人間だとか、上司に恨みがあるとか・・・

事業部長クラスの高い権限のある人間がやっていたとはいえ、
よく見つからないもんだなぁと思ってしまった
ウチもバレてないだけで、あるかもしれませんなぁ・・・
というか、あると疑ってかからないと見つからないのか
その辺は監査の人々に任せとこう

調理R8 ライスペーパー&チャーゾー

R4のライスペーパーのみでもよかったのですが、
さすが、それは寂しいので何か一緒に作ろうと思い、
今回はチャーゾーなるものを作ってみることに

ベトナムの言葉はわかりませんが、ようは春巻きのようです
ということでライスペーパーは↓を
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/recipe/0044.html
チャーゾー(チャ・ジョー)は↓を
http://www.asahi-kasei.co.jp/saran/recipe/0045.html
それぞれ参考にしました

まずはライスペーパーを作ります
2007052801.jpg
分量はかって、水を入れる前に混ぜておきました
水入れてよーくかき混ぜませう
2007052803.jpg
今回、醗酵させなくてもいいんですが、とりあえず10分ほど放置

クッキングペーパーにたらして、
均等になるようにしながら、円形に伸ばします
2007052805.jpg
500wのレンジで2分
できあがりっ
2007052806.jpg


具のほう作りますー
2007052802.jpg
適当にカーット
2007052804.jpg
焼きますー
2007052807.jpg
このあとも材料投入してたのですが、写真撮り忘れ・・・

具を巻きますー
2007052809.jpg
皮にムラがあったのと、皮自体に厚みがあったので、
意外と巻きにくい・・・
2007052810.jpg
あげますー
2007052811.jpg
ジュワジュワ
2007052812.jpg

焼き立てをパクっと
うまい!(゚∀゚)
しかし、皮の厚みが気になりますなぁ(´・ω・)
もう少し薄くするのが課題ですね

大海戦1日目

ですが、
イスパはおやすみです
2ndででようかと思ったのですが、造船上げしたかったので、お休みにしました

個人的には大海戦は連盟投票とかはなしで、6カ国バトルロイヤルでいいんじゃないかなー
っと思います
国別で参加人数に応じて勝利ポイント増減でいいんでないかと思いますね
まあ、個人の妄想なのでツッコミはお受けしません
あしからず

大海戦中にシエラレオネで宝石暴落発生の情報を頂き、急行しました
・・・が、投資額が不足していたため、買い付けできませんできませんでした(´・ω・)

ということで、予定通り定期便でジャカルタへ
カテ3クエ受けていたのでマスケを現地調達するべく、
東南アジアの港を発見しながらマスケを作り納品

その後は
CALBOTはパタニ、2ndはカリカットを目指し移動
少し海事、造船上げをして終了
早く兵器R8にしたいものです

大調理時代・次回企画検討

次回は変則的にいこうと勝手に決めました!

調理R4
ライスペーパー

調理R10
チャーゾー

をやってみようと思います(`・ω・´)

・・・ライスペーパー作れるか不安ですが・・・

国税と会計士

経理の仕事で密接に関わってくるのが国税と会計士

どちらも厳しい調査してきますが、あえてどちらが厳しいか?
っというと、個人的には国税かなーっと思います

会計士の仕事は会社法・証券取引法で作った財務諸表について、正当性を調べたりします
当然、会社側と解釈が違うことがあります
それについては、会社と会計士とで話し合いがなされ、
是正すべきものは是正するなど、株主に正しい財務情報を伝えるようにします

国税は基本的に申告書類をだして終了です(法人税は決算説明しに行くようですが)
しかし、税金を取るのが彼らの仕事であるため、かなり突っ込んできます
担当の法律知識が不足していて追徴されるのもあるので、
意図的な隠蔽ではないこともあるのですが、
追徴と聞くと映画のマルサのイメージが先行しています・・・

マスコミに出てくる追徴を支払ったニュースは、
大概、悪質なものとか意図的なものだっとかだったはず
国税側も段階や程度に応じてやってるようです

マルサで思い出しましたが、一昔前の話ですが、
政治家を挙げるときは帳簿を追っかけると、大概、ホコリがでたそうですw
今は、法律で色々義務づいているので、そういうことも少ないようです
・・・それでも、ゆるゆるにしか見えませんがね・・・

ネタのないときは・・・

ネタのないときは大概、必死に海事上げしてます
今回は兵器上げ&白兵スキル上げをメインです

兵器上げ>>白兵上げという優先度でやってます
兵器があと5K・・・もうひと頑張りか・・・

副官4人目を育成中なのですが、
これがなかなか当たりをひけない・・・
もともと高望みをしないほうなのですが
(望みの担当の特性値が50台もあれば満足する人・・・)

ライツェン一人目 兵長25C
ライツェン二人目 兵長25C
トゥファン三人目 兵長32C

さすがにこれはヒドイ・・・(´・ω・)
妨害副官は1人いるし、拘束副官はなんとなく雇ってみるかーっと思った程度なので、
この副官いないと困るっということがないので、のんびりやろうと思います

ベルベット織り子キャラは、
2回もカルカッタ織物暴騰の場面に出会いましたよっ
造船資金捻出にも一役買っております

調理R7 そら豆のスープ&タイのチーズ焼き

今日のメニューは、
どちらもDOLのレシピそのままのものがありませんでした
それに近いものを探して作ってみました

そら豆のスープは↓を参考にしました
http://www.orangepage.net/Kitchen/search/kekka.php/1998ea006/2/
タイのチーズ焼きは↓を参考にしました
http://myoutdoor.naturum.ne.jp/c6736.html

まずはそら豆のスープ
2007052008.jpg
豆は一度塩茹でにしてましたしたが、
ちょっとTVに夢中になりほったらかしにしてしまったので、煮すぎた(´・ω・)

野菜を細かくカット
2007052009.jpg
こんな具合です
鍋に投入!
2007052007.jpg
煮込み開始
沸騰後、トマトとそら豆を投入
2007052011.jpg
煮込み開始ー
2007052010.jpg
最初の段階で豆を煮すぎてしまって、煮崩れしてしまった・・・

味はウマー(゚∀゚)
豆をもう少し硬めにしとけばよかったなぁ

次はタイのチーズ焼き
2007052005.jpg
バターを今回使ったのは、DOLのレシピでバターになっていたので、
バターで炒めてることに
とりあえず、下味をつけます
2007052004.jpg

焼きますー
・・・焼き上がりの写真撮ってなかった(´・ω・)
チーズをのせてオーブンに焼く前
2007052002.jpg

オーブンを200℃にして10分ほど焼きました
2007052003.jpg
最初のバターで炒めるときに、
もう少し火を通しておけばよかったなぁ

味はまあまあ
塩・コショウと味付けをもう少し濃い目にしとくんだったなぁ

まったくけしからん

最近、秋葉原にけしからん店ができたようだ
なんでも生活非必需品しか取り扱ってないらしい・・・
なんというけしからん店だ

今日は、どのくらいけしからんことをしているか
潜入調査することに

現場はここだ
2007051901.jpg
ふむ、けしからんものを扱っていなそうな雰囲気で
調査の手を逃れているのだな・・・
ワタシの目は騙されんぞ!店に入って調査開始!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

なんというけしからんものばかりの店だ (*´Д`)ハァハァ

けしからんものばかりで、しかもお手ごろな値段で売っているため
危うく大人買いしそうになったではないか、けしからん

とりあえず、コレは証拠品として確保しとかねばなっ
2007051902.jpg


そういえば、オープン記念としてボールペンが付いてくるらしい
(↑の写真の右端に写ってる骨形のボールペン)
なんとうけしからんサービス

また調査しに行かなくてはいけないではないか、けしからん

終わりと始まり

会計監査が一段落つきました
監査自体はまだまだ続きますが、決算の数字は決定です
・・・確定するまでにドタバタしましたが・・・
ウチよりも遥かにデカイ会社の決算短信の発表が速いってのは、
改めて凄いよなぁっと関心してしまいますな

決算はほぼ終了なのですが、今度は税金の申告をせねばなりません
基本的には決算の数字を書いて終了なのですが、
数字の裏づけをしなくてはいけないので検証を行います
検証するとミスが出てくる出てくる・・・なにも決算の月に多発してくれるなよ・・・

先日、私個人宛にヘッドハンティングの郵便が届きました
そういう会社に登録したことありませんし、なんでかなーっと考えてみると一つ心当たりが・・・
それは、会社の新卒採用HPの先輩からのメッセージに私が出ているのです・・・

こういうのは悪い気はしませんが、まだ考えていないしなぁ・・・
現在の給料は安いですが、
平日にDOLをする時間があるくらいプライベートな時間を確保できているしなぁ
お金を取るか?仕事以外の時間をとるか?難しい問題です

大調理時代・次回企画検討

アニスさんのブログを見ると、
まだまだ、足元にも及ばんよなーっと実感させられますな
千里の道も一歩からですよね

調理R4
ニシンの薫製
そら豆のスープ
ライスペーパー
タイのチーズ焼き
塩漬け肉入りオートミール

ニシンの燻製は器具ないのでパス
オートミールはどうしようか考えているので、今週はパス

ということで、今週は
そら豆のスープ
タイのチーズ焼き
をチャレンジしてみようと思います

レアクエと格闘

ヨーロッパに戻ったついでに、
たった一つの願いの一連のクエをこなしておりました

割とクエの引きはいいほうなのですが、
今回は「君に贈るレトラ」で大苦戦(´・ω・)
斡旋書270枚近く使い、やっとこさでました
クエ出しに90分くらい掛かってたかな・・・

-------------
商会ランクが上がりました!
さらに今月の納品は

5P サテン製ラフカラードレス
4P 魔術の刻印×4
3P 名匠デミキャノン8門
2P プルーン入りブリオッシュ×17
1P ネズミのエサ×6

以上のようになっております
今回はサテン製ラフカラードレスの納品支援をしようと思いますが、
生糸のストック少なかったかな・・・

カルカッタにベルベット織りにいくので、
その帰りに生糸たんまり積んで帰ってきます

調理R6 豆とベーコンのスープ&ナン

以前に作ったものと作り方が似てますね

豆とベーコンのスープは↓を参考にしました
http://recipe.nablog.net/blog/c/20064792.html
ただし、DOL内では赤豆をつかっているので、赤豆らしきものを買ってきました
ナンは↓を参考にしました
http://www.bishop3.com/kitchen/nahn/nahn.html

豆とベーコンのスープから
2007040804
レッドキドニーっというサラダに使うヤツを使用
正直、どうなんだろうかーっと今も思ってたりしますw

ベーコン以外全部投入
2007040805
グツグツ煮て、沸騰したところへベーコン投入、塩コショウを少し投入
さらに20分程煮ます
VFSH0007.jpg
一応、完成?
スープボウルとかシャレたものがありませんので、マグカップに入れてみました
VFSH0008.jpg
妙な色してます・・・
味に関してはうまいのですが、なんというか、味に一体感がないというか・・・
豆のチョイス間違えたのかなぁ(´・ω・)

次はナン
材料はこんな感じです
2007040801
見慣れてきましたね
全部投入!
2007040802

こねます
2007040803
今回、元レシピの材料から3枚分に減らしてやっていたのですが、
若干、水分多かったようでちょっと粘り気がありました

1時間発酵させます
2007040807
写真取る前に少しこねてしまったので、ちょっと小さくなりました
とはいえ、2倍の大きさまでは発酵してませんでした・・・
この生地を3等分にして、10分ほど放置
2007040808
まだ発酵してたか・・・
焼きに入る前に薄く延ばします
麺棒とかあれば良かったのですが、もっていないので皿に手で延ばします
2007040809
もう少し薄くしないとなぁ

フライパンに油を引いて焼きます
2007040810
フライパンで焼くのって火加減が意外と難しい・・・

スープ用の豆の選択とナンの焼き加減が、今度やるときの課題でしょうか
グーグル先生で伺いたてて、出てきたサイト見てたら
赤豆って意外と高いもの?なんでしょうか・・・
赤豆≠小豆だとは思うのですが、イマイチ判らないなぁ
詳しい人教えてほすぃです

商会小型模擬の結果

昨日はお疲れさまでした
ルールが一部あいまいなところがあり、それについて誤解がありました。
運営として周知の徹底を怠ったことをお詫びいたします

事前の優勝予想では以下の通りになっておりました
Team猛獣注意
PARKA
コート
プラージュ
フィーラ

Team下克上
ローディス・アリシア
ゴールドマリー
Lonelywolf
CALBOT
オリエ

Team漢汁
S.Bianchi
テテ
004
carlito
アニス・タトリン

Teamセクハラ
ヨル
J.スパロウ

結果発表
優勝 Team漢汁
2位 Team猛獣注意
3位 Team下克上
4位 Teamセクハラ

猛者Eithea.C・ヴァイダのペアで確実にしとめていくスタイル
遊撃プレイのらいち、粘りで耐えるバルトロメウ
猛獣注意のアタッカー陣も善戦しておりましたが一歩及ばず

優勝予想当選者
Team漢汁と予想した

S.Bianchi
テテ
004
carlito
アニス・タトリン

以上の5名となります
一人2mづつお渡ししますのでログイン時間が合いましたら、お渡しします

最後に記念撮影
20070513173512.jpg
皆様お疲れ様でした

明日の商会模擬戦闘時の注意点

<規制事項>に追加
・リングアウトしてしまった場合は復帰禁止
・回避・弾防御の使用禁止
上記を追加で加えます

戦闘方法について

運営側の審判がまず模擬戦闘開始

審判が援軍要請を使用

対戦チームが、それぞれ指定の援軍に入り、停船してください

審判キャラがライン際まで逃げます

審判キャラが「戦闘開始」と言ったら戦闘開始です

開始から20日までに艦隊を全滅させるか、多く沈めたほうが勝ちになります

当日も説明いたしますが、気になるところがあれば質問くださいませ

小型クラス模擬メンバー&ルール決定

~小型クラス模擬大会~
メンバー編成
・Team漢汁
バルトロメウ
Eithea.C
ヴァイダ
らいち

・Team下克上

CALBOT
ロンリーウルフ
コート
アニス・タトリン

・Teamセクハラ
PARKA
J.スパロウ
しゃろん
S.Bianchi

・Team猛獣注意
ローディス・アリシア
フィーラ
ファヤウ
ヨル

現在参加するといった方で、チームを編成してみました
参加者は増減する可能性があるため、現在のところ、暫定チームだと思ってください
当日、参加できそうな方は是非ご参加ください
チームに欠員が出たときは待機チームから助っ人を呼びます

(勝敗判定)
総当り戦を1回行い、成績上位2チームで優勝決定戦を行います
下位2チームで最下位決定戦を行います

(優勝賞金)
優勝チームに10M進呈

<規制事項>
・妨害・拘束持ち副官の兵長配置なし
・回避・弾防御の使用禁止
・リングアウトしてしまった場合は復帰禁止
・白兵スキルの使用不可
・大砲はデミキャ14門*2、船首砲は自由(大砲は支給します)
 趣味で鎖弾・煙幕弾・火炎弾を撃ちたいっという方は止めませんし、
 14門砲ですがお作りします


~優勝予想~
A.Team漢汁
B.Team下克上
C.Teamセクハラ
D.Team猛獣注意

これらのチームで優勝しそうなチームを予想してください
正解者で10Mを山分けします
予想チームはゲーム内でメールするか、ここのコメントにチームをお書きください

物凄い眠気に

順調に仕事をこなし夕方に・・・
急に強い睡魔に襲われました(´・ω・)

はっきり言って仕事になりません・・・
自分の仕事終わってるし、今日は全社的に定時退社する日っと決まっているのですが、
会計士がいるので、それに付き合うかたちで残業・・・
サービス残業ではなく、ちゃんと残業代もつきますが、
お金の問題ではなく気分というか精神的にきつい・・・

------
週末模擬の艦隊編成レギュレーションを考えております。
近々、メールとここでも発表します

大調理時代・次回企画検討

リアル調理スキルは上がってるのか、
若干怪しいですが、今週も頑張ってみたいと思います

調理R3
豆とベーコンのスープ

調理R4
ニシンの薫製
そら豆のスープ
ナン
ライスペーパー

豆とベーコンのスープは確定
R4で交易品のブーケガルニはパス
今回はナンも作ってみようと思います

燻製は家庭できるような器具がありますが、持ってないのでコレはパス

GW明け

なんだか妙に暑かった一日

休みも3日間しか取れなかったのか、休んだ気がしませんなぁ
ぐうたらな生活をしてると、腰が痛くなるというダメ人間なので、
週明けは気だるい感じでした

出身は金沢なのですが、
東京暮らしが長い為、方言がほとんど残っていません

GWに先輩が金沢に旅行へ行ったそうです
先輩は私を基準に金沢の訛りを考えていたらしく、
地元の人と道を尋ねたり、タクシーを乗ったりしたら、
訛りがキツくて、よく聞き取れないと嘆いておりました・・・

金沢の訛りなんて可愛いものだと思うのは、地元びいきでしょうかねぇ
私のイメージとしては、東北のほうがキツイイメージがあるんですが・・・

造船王になるは?

毎週末に企画している「大調理時代」はレポ上げておりますが、
もう一つの企画「俺は造船王になる!」は、ほとんど報告しておりませんね(´・ω・)

現在の状況は、
イスパニア→イングランドに亡命
造船R10になりました

次の亡命は様子見ようかなぁっと思っております

6カ国回る為にネックになるのが、大国亡命
合計名声200K・対象国との友好度が「信頼」以上いるんだったかな
交信は新しい副官雇うので問題ないのですが、
合計名声200K以上が引っかかるなぁ
海事レベル上げで大半を稼ごうと思いますが、きつそうだ・・・

調理R5 コンソメスープ&キノコのパスタ

固形スープ使用することにしましたが、
ちょっとは手間暇掛けたようにすることにしました
ということで↓のレシピを参考にしました
http://www.q-style.jp/7f/cook/cook_18.html
キノコのパスタは↓のレシピを参考にしました
http://www.bosco-olive.com/recipe/pasta_06.html

まずはコンソメスープから
材料はこちら
2007050401.jpg
適当にカーットして、全部鍋に投入
2007050407.jpg
グツグツ煮込みます

40分後
2007050408.jpg
・・・とても不安な色してるんですが(´・ω・)
とりあえず、濾しましょう
2007050409.jpg
おおお、ちゃんとできてるじゃないかっ(゚∀゚)

味はレモンを入れすぎたせいか、酸味がちょっとありますが、
なかなか美味しく出来上がりました
野菜の量を調整することが課題ですねぇ
太っ腹かぁちゃん、分量細かく書いておくれよ・・・

次はキノコのパスタ
2007050410.jpg
キノコが前のバタソテーと同じとかツッコミはなしで

キノコを食べやすい大きさにカットします
2007050411.jpg

フライパンにオリーブオイルを引いて、ニンニク炒めます
2007050412.jpg

キノコを投入
2007050413.jpg
しなる位まで炒め、パスタを投入します
2007050414.jpg

馴染ませるように混ぜます
2007050415.jpg
できあがりです

味付けがちょっと弱かったので、
もう少し味付けを濃くするべきだったかなぁ(´・ω・)
そこが課題ですねぇ
シンプルな料理ですが、結構ウマイですよ

商会模擬出欠状況

今のところでる人
バルトロメウ・PARKA・bianchi・らいち・アニス・タトリン
ファヤウ・CALBOT

あとは出欠連絡ないので不明です
ゲーム内で私にメールでも構いませんので、連絡くださいませ

なお、造船が必要なかたは3日前までに連絡ください
支給する船はガンボート+10%☆1
レベルが足りなくて乗れない方には鉄製フリュート増減なし
の予定です
強化は連絡頂いた方について対応しようと思います

ぐうたら

昨日は、出勤していた話はしましたが、
仕事の後、会計士と一緒に食事会というなの飲み会をやっていました
仕事を離れれば、お互いピリピリする必要のありませんので、
ワイワイと騒がしくしておりました

帰宅後、キャラをカリブからヨーロッパに帰そうと操作
30分後、うつら~うつら~しだしました・・・
気づいたら15分くらい経っていたでしょうか
安全海域に入っていたからよかったけど、寝落ちしかかったのは久しぶりだ
あとは「たった一つの願い」の前提をこなしておりました

今日辺り、インド行きの準備を2ndともにやっておきたいなぁ

GW後半戦

GWの後半戦が始まりました
今朝、ワイドショー見てましたが結構な渋滞になっていましたね

そのワイドショーでやっていたのですが、
渋滞のときは左側の車線がスムーズに進めるそうです
右側=追越車線という意識があるためか、右側にみんないってしまうようです
番組の追い比べ競争で、最終的には一番右側と左側が同着くらいになっていました
渋滞だからーっと車線を頻繁に変えるよりも、
一番右側か左側に寄っていくのがいいのでしょうかね

今日は、会社の営業日としては休みなのですが出勤しました
システムのバージョンアップなどやらなくてはいけないこともあったので・・・

明日からはのんびりしてようかと思います

大調理時代・次回企画検討

手先が不器用なことが露呈した前回
今回は、挽回したいものです

調理R3
コンソメスープ
きのこのパスタ
豆とベーコンのスープ

今回は「コンソメスープ」と「きのこのパスタ」をいってみようと思います
コンソメスープはどう頑張っても、材料から作るのが厳しいので、
固形スープを使おうと思います
・・・なんか負けた気がしますが、こればっかりは器具もありませんし・・・

悪いクセ

クレジットカードが使えないところがないくらい、大概の店で使えますよね
デビットが使えるところやEdyのような電子マネーをが使えるところも増えましたよね
セブンイレブンは独自のNANACOを展開し出しましたね
現金を持つことが段々少なくなっていませんか?

便利そうなものに、すぐに飛びつくクセ(?)があるため、
ほとんどの買い物はクレジットカードを使っています
そのため、財布には現金がほとんど入っていないです

現金も必要に応じ下ろしているので、ほとんど困りません
・・・が、新聞の集金のときも、大概、財布にお金が入っていません・・・
毎月のように集金に来る人に、「明日お願いします(´・ω・)」
っと謝ってます・・・
いい大人が情けない・・・

日経新聞さん、クレジットカード払いできませんかっ

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

