2017-06

スポンサーサイト


大海戦3日目

それは二日目終了後のこと

前回のカサブランカ大海戦で艦隊を組んだwondercatさんより
連携艦隊の旗艦をおねがいできないか?っと依頼を頂きました
下手の横好きで旗艦をやることが多いのですが、
こういった依頼は初めてでしたw

期待に応えられるかわかりませんが、
やれるだけの事をやってみようということで、3日目の連携艦隊決定

そこから商会のスパロウさんとコーギーさんに参加してもらい、
野良で勧誘待ちしているアルタさん、ライカ・タナカさんを誘い出撃

戦闘海域は3日目もアンティル諸島へ
・・・この時にはまさか相手側対人精鋭とあたるとは思いませんでした(´・ω・)

戦闘前のヒトコマ
カルガモの行進っ
20070717190454.jpg


小型
模擬大会でも上位に食い込むような対人戦になれた方たちにあたり、
分断成功した場合にしか勝ちを拾えませんでした(´・ω・)

中型
相手側のメンバーが変わらないので、小型と同じ状況に・・・

大型
重力発生
分断を何度もされるもどうにか援軍に入る状況
位置はなかなかうまく取れなかったなぁ

全体を通していえるのですが、私の撤退戦が非常に下手(´・ω・)
もうちょっとうまくやれよと・・・

艦隊メンバーの動き自体は他の艦隊と引けを取らないとは思いました
パヴェル・ネドヴェドさんにいたっては、私の戦功1.5倍以上稼いでいました
勝敗を分けるのは、いかに自分たちに有利な形で戦えるかでしょうねぇ
そういった意味では、私の援軍はまだまだですねぇ(´・ω・)

結果は
53戦13勝31敗12分け
20070717190517.jpg

報告しに行くと、
コーギーさんに爵位が来て伯爵になったという報告がっ

次への課題の多い大海戦3日目でした
最後にみんなで記念撮影
20070717190504.jpg
いつも野良なので、こんな私でよければ是非是非次回も組んでくださいませ

ご近所商館のせびりゃーにゃ商会の方々なので、商会コンペではライバルですが、
今後ともよろしくです(゚∀゚)

ネデ連合の勝利で終わり、私が参加した中で初めての勝利でした(´¬`)
スポンサーサイト

コメント

>ネドヴェドさん
昨日はお疲れ様ー&ありがっとー
なかなか勝てませんでしたが、結構燃えましたし、楽しかったですよw
固定メンバーは理想ですねぇ
まあ、やれることから地道にいきまっしょい

海戦お疲れさまでした&ありがとうございました。
アタッカーとしてチャンスをものできないのが何回もありましたが、楽しかったんで
よしとしましょうw
次回もまたお願いしますw
連携の旗艦を依頼するんでw
自分の理想としては固定メンバーでできたらいいなーとおもてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/110-19ecab31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

