2017-08



オワタ\(^o^)/

専務の葬儀の手伝いとして午前は葬儀場直行
葬儀は10時開始なので1時間前に現地集合となっていました
事前に調べた路線経路と所要時間では35分前後で到着できそうだな

8時15分 最寄駅到着
     一分差で電車を逃す(´・ω・)
     次の電車は10分後→携帯で経路と時間を再確認

登戸で乗換て南武線で西国分寺を目指す

8時32分 登戸駅出発
     そういえば、乗換案内にない電車だなー
     まあ、いいかー

8時45分 稲城長沼駅で待ち合わせ
     待ち合わせの電車は立川行き
     方向はあってるけど、駅が違うからスルー

8時52分 俺の乗った電車が川崎方面へ戻りだす
     Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれ、あれあれ??

8時56分 稲城長沼駅の一駅隣の矢野口で降りる

遅刻確定、オレオワタ\(^o^)/

なんだかんで9時20分に現地に到着

普段使わないせいもあるのか、遅刻するとは情けない・・・(´・ω・)
葬儀の手伝いといっても、クローク担当で人が頻繁にこないのもあって、
人数は足りていたようですが・・・

コメント

>マルセイユな人
あれはJRが悪いっ、だから、遅刻したのはJRのせい
気づかなかったのはipod聞いてたから・・・
・・・まあ、ギリギリにでてるからダメなんですがね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/119-5e39f68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

