fc2ブログ

2024-03

懲りずに英会話

今期も英会話講習なんぞ受けてたりします
先週まで来ていたのはマイケル、生まれはフィリピン、大学でアメリカにいった人
日本の有名大学で講師してたこともある人でした
日本語も分るし、教え方も非常に丁寧
彼が研究の為、渡米することになりました

本日から、代わりの講師クリスが着ました
やたらノリが軽い、年齢を聞くと29歳だとか・・・(若干怪しいw)
職歴に一部業務停止処分をくらった英会話学校の講師をしてたのには軽くふきましたが・・・
(彼が講師をしていたのは3年前から1年間だそうです)

イギリス出身ということでサッカーの話を少ししてましたが、
ク:「カル、お前が応援してるサッカーチームあるか?」
カ:「アーセナル応援してたなー(アンリが好きだから)」
ク:「お前は俺の敵っ」
カ:「ナ、ナンダッテー」
ク:「俺はチェルシー応援してんだよっ」
この先も眼をつけられそうですっ

非常にフランクに進んでいきそうです
・・・相変わらず、俺は進歩していませんがねっ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/121-8bf33830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード