2017-08

スポンサーサイト


大海戦3日目

二日目と同じくパヴェル・ネドヴェドさん達せびりゃーにゃ商会と連携
戦闘はベンガジで展開することに

<小型>
やっぱ人いねーです
ということ、アテネ東側奇襲作戦
あっさりと見つかり数戦して解散
ベンガジで再編し、N狩りと対人戦を少々

<中型>
アレク辺りで人が集まってるということで、アレクに移動
ナイル川で人イパーイ、てかこんな狭いとこにいすぎだろっ
勝率は半々

<大型>
もー無理重すぎ狭すぎ
分断されたりと苦戦・・・負けること多数orz

戦果は39だったかな・・・SS取り忘れ・・・
というか、取れないんだっけか?
ネカフェの為、終了と同時に即落ちることに・・・

さっき報告しにいったら、爵位キタワー
男爵になりましたっ
最終日は反省してばかりだ・・・

せびりゃーにゃの方々、バーボンハウスのメンバーもお疲れ様
助っ人に来た人もありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

2日間ありがとうございましたー&おつかれさまです
また機会があったらよろです^^
これでバーボンとせびりゃにゃの親交が深まった気がします
(って思ってるのオレだけかw

二日間お疲れ様でした

男爵おめでとうございます。

今回はどうにか仕掛けるために無理しすぎてしまった感があり。
判断ミスによる解散の遅れもあったりと…
まあ場所のせいにするのは簡単ですがまず自分の実力を高めなきゃ、と。
まあ、毎度痛感してるんですけど(´・ω・`)

CALBOTさんはじめ共に戦った方全てにこの場で改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました、今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/125-71fd19c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

