2017-08



世界陸上と世界記録

DOLでは2nd・裏キャラ共に海事lv30になったので、一度帰欧します。
重ガレー強化して今度は壷篭りします

------------
世界陸上やってますね
日本でやってる割に盛り上がってませんねぇ・・・
日本選手はけいれんになった人がおおいですねぇ(´・ω・)
コンディションを合わせてきているはずなのになぁ・・・

今日は競歩で運営側が周回ミスして、ゴールさせたという事がありました・・・
非常に残念ですね・・・
彼が逃したものは記録もそうですが、来年のオリンピック出場権も逃したことになります
このアクシデントにも負けずにオリンピックでリベンジして欲しいものです

オリンピックや世界陸上の大舞台で世界記録更新できれば、
大変名誉あることですが、現状では非常に厳しいところがあります。

コンディション調整はもちろんですが、
世界陸上やオリンピックにはラビットをする人がいません
ラビットとは有力選手のベストタイムを出すためのペースメーカーです
ペースメーカーなので勝負を捨てています
勝負を捨てた人が世界大会で走るというのも奇妙な光景ですし、
あまり褒められたことじゃありませんよねぇ
ということで
世界記録は賞金の掛かった大会だとかになってしまいます

だからといって
世界記録出す人=勝負に弱い人だとかいうわけじゃりません
それだけの記録を出せる人のなので十分強い人です
世界陸上やオリンピックで世界記録を見ることができたら、
相当運が良かったと思って頂くとよいかと思います

最後になりましたが、ラビットを批判するつもりはまーったくありませんので、
あしからず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/133-db1a2f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

