2017-08

スポンサーサイト


東南アジアめぐり

パタニに海事で来てるのに港をヤーディン辺りまでしか発見しておらず、
観光がてら見回ることに!

アップデートあった割りに東南アジアに人いねーです
カリカットにいたっては、港前に浮いてる人>>>街の中にいる人に感じるくらい
PKは新職業のフィリバスタになりにカリブに向かったのでしょうかね
ルン(だったかな?)で香辛料暴騰してたのに、148%で500D切る価額で買えるのをみて
改めて燃えるけど優秀な交易品だなーっと思いましたね

今後の商会イベントの脳内企画案
・東南アジア街巡り&国家貢献勲記集め
東南アジアの勅命終わらせていない方もいると思いますので、その方のサポート。
街巡り終わってない人たちを護衛しつつ街巡り
帰りは交易品積み込んでーっと行きたいところですが、
時間的制約を考えると厳しそうかなぁ

私の脳内企画なので実現しなくても泣かないっ
スポンサーサイト

コメント

ぜひぜひ、東南アジア勅命&街めぐりツアー、お願いします☆
あと、今度は+3家具ツアーを!!
工芸はR17間もなくいけそうなので、雑貨アゲがんばっておきますね^^
材料のかなづち&のこぎり堀りにも行かなきゃ、ですけどね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/14-0d567656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

