2017-10

スポンサーサイト


テノチティテトラン発見ツアー

久々の商会イベント「テノチティテトラン発見ツアー」を土曜日に行いました。
21時商館集合!っとなっていましたが、いつも通り出発は22時

最近、加入されたカミルさんは中南米の入港許可がないため、
カミルさんには中南米の入港許可をゲットしていただきます
商会ののうきんな人々を引き連れて30隻討伐クエにいきました
援軍要請を使ったこともあり、戦闘3回で無事に終了

他の方は、開拓港で前提の地図「オポッサム」を発見してもらい、
ドミンゴで再度合流
のうきん艦隊に混じっていた人にも前提をやってもらうので、
出発が少し遅れることになりましたが、割と早く出発できました

問題は洋上戦と陸戦
洋上戦は援軍要請を活用して敵旗艦を速攻で拿捕することで、
さくっと終わらせることに成功
陸戦は陸戦の鬼コーギーさんが大活躍でした
なぜかアニスさんが敵に集中的に狙われるアクシデントがありましたが・・・

ゴードンさんもフル活動で頑張ってもらうなど、
皆様のお力で無事にどうにか無事に全員発見できました
みんなの記念SSをパシャリと
20070924135455.jpg

次回、商会イベントはたぶんですが、
せびりゃーにゃ商会と合同でバトルキャンペーンか模擬を
やろうかなーっと画策中です
気長にお待ちください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/146-0fff0794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

