2017-06

スポンサーサイト


大海戦1日目

大海戦1日目でした
今回はバイーア攻略戦ですが、
実際はリオ前で戦闘を展開になっていました

小型
連携を分断されたりで、勝ち星延びず

中型
リオ前で戦闘を展開。勝ったり負けたりでした
旗艦の判断が良かった為、勝ち星献上する場面はなかったかな

大型
多すぎですっ
仕掛け側旗艦が仕掛ける相手の見極めがうまかった為、
結構勝ち星をあげられました

こちらの旗艦は対人慣れして、援軍の入り方がうまかったおかげで、
チャンスを逃すことはことは少なかったですね
久々にアタッカーらしいことしましたねぇ

勝敗は63戦29勝18敗16分
戦功のSSも忘れずに取りましたっ
20070928235519.jpg

装甲戦列艦を実戦投入してみた感想
・ロワに慣れていたせいなのか、旋回7でも曲がるなーっと感じた
・旋回したあとの出足は鈍く感じた
・耐砲撃装甲も付けていたおかげかKATEEEEEにはなっていましたが、
 クリ貰えば耐久高くても落ちるので過信は禁物

装甲戦列艦乗れないとだめぷーっと言うことはありませんね
戦列艦でも充分通用します
旗艦する人は装甲戦列艦がおぬぬめっという感じです
こう書くと装甲戦列がイラナイ子扱いになってしまいますが、
耐久の高さ、装甲の高さ、船員の多さなど戦列艦を上回る部分があります
よって、個人の判断によりけりという感じですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/148-d72a6077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

