fc2ブログ

2024-03

ラパ・ヌイ

片道1時間の道のりを耐えて行き着いたラパ・ヌイ
遠すぎるよ、ママン

アンボイナから直進すると途中向かい風の海域になり、
これがまたさらに遠く感じさせます

耐えた先にはこんなこんな風景が待っていましたよっ
ネタバレ注意↓
20071107014052.jpg

締め(?)の「太陽が沈む向こうに」が宗教Rが2足りないのでできない(´・ω・)
まあ、後々やりますか・・・

----------
今月は何の因果か知りませんが税関も調査にくることに・・・
これは毎年調査に来ているのですが、
今年は経理の帳票のチェックも入りました

税務調査は必ず指摘事項がでてきます
国が民間企業の調査にチェック入って、
「何も間違っていることありませんでしたっ」という訳がありません
調査するからには重要性の大小はあれど、指摘事項を見つけなければ、
自分たちの世間的・国税の内部的な評価が下がりかねません
国税の方も報告書になにか書くネタがないと納得しきれないでしょうしね

もう少し身近な事例をいえば、警察の自転車のチェック
盗難自転車みつければ、窃盗をした人を見つけたことになり、
自分の査定に繋がるのと同じことです

まあ、まだ質問事項がきていないし、
法律を誤って解釈したつもりもありませんから、
大丈夫だとは思うのですが、なにか指摘されるんじゃないだろうか?
っと柄にもなく不安になったりします
スポンサーサイト



コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/161-7ae3d9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード