2017-08

スポンサーサイト


○○はじめました

大航海時代では・・・
2ndの合計名声が200K越えて上位亡命の条件を一つ満たしました(゚∀゚)
あとは副官を鍛えるのみ・・・もうちょっと掛かりそうです・・・
メインは模擬やったりしながら、次のアップデートを待っているところです

とある人のブログにインドのPF開発せずして、
のうきんにあらずにみたいな事が書いてあったの読み、
それ以来、PFを開発ことを始めました!
なかなか欲しい産出品にならなくて、開発→更地にすることの繰り返しで、
少し虚しさを感じますが、地道にいきますかねー

さて、タイトルのことですが、投資信託を積み立て始めました
ミニ株、株式、ETFやFXなど様々な投資対象がありましたが、
サラリーマンな人間にできそうな、
定期預金よりも利率がちょこっと高そうなものっということで、選びました。
株もありだなーっとは思ったのですが、銘柄選びに凄く時間掛けそうで、
気にしだしたら他に手が回らなくなりそうだったので・・・
元本割れのリスクは大いにありますが、承知の上
1,000円でも儲かればラッキーという考えでやっていこうとおもいます。
スポンサーサイト

コメント

三国志オンラインぷれ2はじまたよ!
次のアップまで三国志で採集生活、暇なら泰山サバの虎子まで・。・
てっかDOL上位亡命の交信めんどくさすぎまs

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/171-9c7c5566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

