2017-08

スポンサーサイト


大海戦2日目

大海戦2日目
本日もせびりゃーにゃ商会の方と連携して出撃です!

小型
4勝8敗7分け
分断されること数知れず
ブレーメン前が押されている状況なのでハンブルグへ転戦を決める

中型
10勝7敗1分け
数の不利さが少なくなったおかげか、分断されにくくなったかな
戦果なし勝利が1回

大型
2勝5敗2分け
重力発生、数が押されている展開らしく分断されそうな状況が度々
勝てそうな戦闘が無いわけではなかったのですが、フォローが少なかったためか
落としてしまうことがありました・・・

戦功はこんな感じになりました・・・
大海戦が3クラスになってから過去最低な記録なんじゃないかな・・・
大海戦二日目


ちょこっと雑感
ネドヴェドさんと俺にかかる負担が大きいところがある気がする
前は、Lune.Tさん・wondercatさんと旗艦候補が他にもいたことで、
旗艦をこなすストレスが減らせていたような気がします
現在は、俺とネドヴェドさんの2人で2日間のフルタイム出撃
小型・中型だけでも旗艦の役割を回していくべきかなぁ

野良でがんばり続けるには限界にきてるのかもしれませんねぇ
お互い多国籍商会のため、のうきんはいれど国籍が違うことが必ず起き、
ジレンマになることがあります・・・
・・・模擬とかで人脈広げないとなぁ
スポンサーサイト

コメント

海戦お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
正直負担大きすぎますね^^;50戦ぐらいで修理889って初めてですΣ( ̄Д ̄;)
いろいろ人脈広げてがんばっていきましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/173-84ca0fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

