2017-10

スポンサーサイト


大海戦3日目

大海戦3日目です
本日は野良艦隊で出撃です

ネーデル議長さんの艦隊に参加させてもらえました
3日連続でグルコンさんと一緒になりましたっ
アントワープ拠点にスタート

小型
11勝6敗2分
NPCメインになりつつ適度に対人戦
ボチボチ勝ち数を稼ぐ

中型
13勝5敗4分
重いということでハンブルグへの転戦が決定
有利に進めるも、相手の数が減りだして、暇になることしばしば・・・

大型
1勝7敗5分
重い・・・重過ぎる・・・
戦闘中に回線切れるアクシデント発生(´・ω・)
分断されることも度々、なかなか思うように戦えませんでした・・・

というこで、戦果はこんな感じになりました
大海戦3日目


戦闘しかけても、お互い数が不利な状況じゃ戦わないのが分りきってるし、
いっそのこと、5vs5援軍なしでいいんじゃないかなぁっと思ったり・・・

回線切れることは最近どうも頻繁に起きていて、ちょっと困っていたり・・・
光回線なので、管理会社かNTT呼んで確認してもらうしかないかなぁ
・・・保安器交換云々いわれましたが、たぶんそれはADSLなので関係ないかなぁ

明日から、PF開発とベルベット織りにでも出ようかな・・・
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
また機会があればよろしくです^^

おつかれさまでしたぁー
必殺!!旗艦隠れとか凄かったですw
次のネデターンの連盟よろしくおねがいします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/174-fe3ff8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

