2017-08



BCハジマタ\(^o^)/

ということで、のうきん週間のはじまりです

ブーツ強化をしていたら、防御40台で10個買ったブーツが1個しか残らないという体たらく・・・
マイスターでやっておくべきだったかなぁ(´・ω・)

BCは一度完封勝利が起きました(゚∀゚)
終わるまで完封だと気づかなかったという必死っぷりでしたがねっ
固定艦隊にお邪魔したわけでもなく、互いに野良編成
完封は気分がいいですが、次の戦闘を避けられてしまう諸刃の剣

がんばって貢献記を貯めますよっ

>ネドヴェドさん
修理・外科はみんなの意識付けでしょうなぁ
模擬でまたよろしゅう(゚∀゚)ノ
人脈ひろげませう

>セイカさん
いらっしゃいませっ
旗艦隠しは危ない橋を渡りまくりでオヌヌメしません(´・ω・)
次の大海戦ももちろん出ますよ!(゚∀゚)
機会があれば、またよろしくですっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/176-6f2cfe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

