2017-06

スポンサーサイト


前から気にはなってた話

DOLはシャム湾で白兵修行中です

本日は戦闘中の私のまわりをグルグル旋回している方々がいらっしゃったようです
防御スキルを上げていたので、戦闘に時間がかかっており、
諦めて別の場所へ行かれたようでしたね

大海戦は連盟できなそうな情勢ですねぇ(´・ω・)
前にも言ったことがありますが、6カ国総当たり戦でいいんじゃないかなぁ
なんとなく思っていることなので、ツッコミとかご意見はお受けしません


ここからは前からちょーっと気にはなっていること
どーでもいいですよーな話です


私の住んでいるところは住宅街なので、小さなお子さんをお持ちの方が多いです
私の住んでいる近所には某居酒屋チェーンがあり、
子持ちの奥様方が月二くらいで、
お子様をつれてその居酒屋チェーンで集会みたいな事をされているようです

酒を飲ませるようなマネはないでしょうから、飲酒の心配はしなくてもいいとは思いますし、
大きな個室もあるので、そちらで集会されているでしょうから、
他の客には迷惑もかけないのだろうとは思います
なんというか道徳的に小児つれて居酒屋集合ってどうなんだろうかなぁっと思ってしまいます
ファミレスで昼間にやればいいじゃないとか思ったりするんですが、だめなんですかねぇ

あとお店の前に、前後に幼児用座席が着いたチャリがずらーっと並ぶ様は
違和感ありすぎて笑えてきますっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/187-96806c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

