2017-06



白兵あげ

先週から引き続きで、白兵スキル上げにシャム湾にいます。

最初は、
アゾレスの南の方で幽霊船で白兵スキル上げしようと心みたのですが、奇襲してこない・・・
斥候クエでやろう!っと思ったら、10隻相手すると砲撃がなかなか痛いので諦め・・・
途方にくれてるところ、昔、ロワ乗るために修行したシャム湾で
シャム湾海賊で白兵スキル上げしてたの思い出し、いいとこ思いつかないから、ここでいいやーと

効率がいいかどうかは、正直なところわかりませんが、
NPCはすぐにPOPするし、砲撃は痛くないし、白兵もそれなりにターン数稼げるし、補給もしやすいので、
修行する環境としてはなかなかよいかと思います。
突撃スキルは防御のカウンター食らうことがありますので、ちとキツイですが・・・
アユタヤ傭兵艦隊は白兵スキル使ってこないのですが、
砲撃がかなり痛いのでソロ白兵でやるには向いてないような気がします
欠点はレアでワクテカできないところでしょうか・・・そこまで求めたら贅沢ですけどね・・・

BCまで、もうしばらくここで修行かなぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/190-beb177df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

