2017-08

スポンサーサイト


大海戦1日目

ゴールデンウィーク大海戦1日目です
ネドヴェドさんの都合が悪かったようで、初日は組めませんでした

科学者Bさんとグルコンさんには、事前に声を掛けていたので、
カシウス・ブライトさんとカイカイさんに入ってもらい、
連携としてコヨーテ2号さんの艦隊に着てもらい出撃!

<小型>
13勝3敗1分け
戦功なし戦闘が2回ほど
コヨーテ2号さんが仕掛け、援軍に私で出撃!
サントメの北で拿捕され難破したら目の前のサントメじゃなくて、
サンジョルジョに流れ着いたのには焦った

<中型>
4勝10敗6分け
戦功なし戦闘が1回あったような気がする
なかなか勝てない時間が続く・・・

<大型>
6勝6敗6分け
戦功なし戦闘はなかったかな
仕掛け側は私に変更
とりあえず、重いです
私のアホ死で勝ち星落としたことが2度程あったのが、非常にもったいない・・・

小型の勝利数でトータル勝ち越せたけど、中型で勝ち星伸ばせなかったのがなぁ

戦果はこんな感じになりましたっ
初日
参加していただいた方、おつかれさまでした
2日目に参加される方、がんばりましょう
スポンサーサイト

コメント

>グルコンさん
フォローがあると信じて旗艦をやっていますので、
援軍SAYなど頑張っていただければ充分です
ではでは明日もがんばりましょう!

海戦おつかれさまでしたー
旗艦のお二人には負担ばかりかけてしまって申し訳ないです;;
明日もがんばりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/199-13c78b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

