2017-06

スポンサーサイト


大海戦3日目

なんだかんだの3日目です

本日もネドヴェドさんと連携を組んで出撃ですっ
ばーぼんはうす組はグルコンさん、科学者Bさん、
メンバー募集をかけてSissyさん、いただきmasaさんに入ってもらいました

<小型>
11勝10敗3分け
戦功なし戦闘1回かな
なかなか粘れなかったり、分断を受けたりと勝利数が伸びなかったかなぁ

<中型>
6勝8敗6分け
戦功なし戦闘は1回あった気がする
分断を受けたりと人数差がモロに受ける形になったかな
俺が粘れないことで勝ち星を落とすことが目立つ
・・・もうちょっとがんばれよ、俺

<大型>
6勝9敗5分け
戦果なし戦闘は1回
重力発生、数の不利をモロにうけ、分断され大変な目にあう
イングランドの有名模擬っ子との戦闘で辛勝できた!(゚∀゚)
連戦したときはあっさり負けたので、かなり運の要素はあったと思うけど、
私の中では本日のベストバトルです

てな感じで戦果はこんな感じです
3日目
負け数が先行している割に戦功が昨日と変わらない不思議

連携をくんだせびりゃーにゃの皆さん、そして助っ人で来てくださった方々、お疲れ様でした
またの機会に一緒にやってください(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

二日間お疲れ様でした。
前のめりかつしょうもない死に方ばかりして申し訳ないです。
次回は旗艦の予定、多分。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/201-03de732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

