2017-06



プレイの幅が広がるサービス・アップデート?

本日、次回以降のアップデート内容のアナウンスがありましたね
詳しくはこちらを参照願います

アップデート内容別に雑感
・貸金庫預入数の拡張
・・・金庫MAXですが、それでも嬉しいですね
ただ、Chap4で実装される街にいけたらーってことになりそうな予感
liteの人に無理矢理アップグレードさせようと思ってるんでは?っと無駄に勘ぐりたくなったり

・「アカウント共有倉庫サービス」の導入
受け渡しの手間とか省けていいですが・・・
サービス開始3年経ってやっと、しかも有料ですか・・・うーん・・・
せめてCruz del Surにアップデートしたら利用できるとかにしてほしいところですなぁ

・「キャラクタースロット追加サービス」の開始
いまさら・・・しかも有料・・・
今までできなかったプレイができる!って言われても・・・
今までやったことないのPKくらいデスヨ・・・(PKKは数少ないけどあるので、そちらはある意味PKですが)
PKには興味がないしなぁ・・・
・・・保管・錬金術カンストめざせってことですかね?

・「書籍の連続閲覧機能」が登場
これは嬉しいですね!

・「@Web」に「商会ショップ閲覧機能」が登場
もともと@Webを利用しているので、大変喜ばしい機能ですが、
閲覧するのにいちいちログオフせねばならないんじゃぁ・・・

全体を通して・・・
ゲームの要素として何か増やしてほしかった・・・
金庫枠増えて、ますます便利になったのは大変喜ばしいのですが、
これだけ倉庫機能が充実すると、爵位を上げる意味がないのでは?
とはいえ、爵位に強い権限を持たせてほしいとは思いませんが・・・

あと、マルコ・ポーロ記念公演の情報はまだですかっ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/204-1b26dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

