2017-10



紋章狩り再開

MGS4をちょこちょこやっています
ノーアラート・ノーキルをEASYで達成して、ステルス迷彩で遊んでますが・・・
シリーズを重ねるごとに性能が悪くなっている気がするのは気のせいでしょうかw
オクトカムというスーパー迷彩服があるから仕方ないか

MGOはまだやったことがなかったり
なんというか、FPSとか得意な人のすくつみたいなイメージがあってどうにも・・・
まあ、漢は度胸なんでもやってみるものさっと、イイ男の阿部さんがいってましたし、
飛び込んでみますっ

大海戦は対象港の旗が変わったので、今回はお休みになりました(´・ω・)
個人的には色々思うところはありますが、いう必要がないのでいいません
そもそもの大海戦の仕様を見直すことのほうが重要ですしね
今回の件も、見直しのきっかけにでもなればいいですね

ということで、紋章狩り再開っ
ホントとれない・・・

コメント

>>ミッターマイヤーさん
ビッグボスフェイスとかマジムリですよねぇ
ビビって逃げてク様子はみてみたいですがっ
パトリオットならいけそ・・・でもないなw

ちなみにビッグボスフェイスを装備すると、兵隊がビビッて逃げたりするようです。

3のヴォルギンスーツと一緒ですねえ。

パトリオットも欲しいけども、終焉をみれたので結構おなか一杯ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/209-db6b7d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

