2017-10

スポンサーサイト


大海戦1日目 ダホレンジャイ見習い

はじまりは前田さんのブログの記事を見たのがきっかけ
大海戦での爵位はきそうにないし、連携のネドヴェドさんもいない・・・
なにか違ったことができないかなーっと思っていたら、
前田さんのブログでダホレンジャイの話をみかけて、これに参加してみようと参加の旨をお伝えしました

白兵スキルはまだまだですが、
前田さんに参加の了承してもらいダホレンジャイ見習いの始まりです

仕掛け側に参加して出撃です

<小型>
21戦 11勝5敗5分け
のうきんの集まりらしく味方旗艦のフォローが少なく、
前田さんやシャオユウさんに旗艦のフォローも忘れないでねーっと注意されてましたっ
その後は仕掛け側でちょくちょくフォローしてましたね
小型から積極的に拿捕を狙いに行く姿勢にちびった

<中型>
12戦 8勝3敗1分け
割と索敵する時間があったりで交戦は少なめ
重キャラベルで出撃メンバーの轟音機雷がうまくはまりだす

<大型>
16戦 11勝2敗3分け
拿捕レンジャイの勇姿
改装漢船1隻、ロワ・重ガレアスの合計9隻でダホレンジャイの本領発揮!(゚∀゚)
ガツガツ白兵にいくわ、轟音ばら撒いてもらいながらのインファイトで拿捕数を増やす

1日目の戦果はこんな感じに
1日目
ここ最近ではなかなかいい結果

報告後、記念撮影
ダホレンジャイ1日目
おつかれさまでした
明日も参加する方はがんばりましょー
スポンサーサイト

コメント

(゚∀゚)ノ
こちらこそ、リンクありがとうございます
ネドヴェドさんともお知り合いだったんですねっ
今後ともダホレンジャイ見習いとしてよろしくですっ

どーも^^

ダホレンジャイ!への参加、ありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します。
ネドヴェドさんと言えば。。。過去に一度だけリス模擬でご一緒させていただいたときに妙に話が合っちゃって、初対面でいきなりブログへの晒し出し許可をいただいた思い出がありますw
休止なされてたんですね。。。残念><

それと、リンク張らせていただきましたので、ブログともどもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/223-36b7195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

