2017-08



大海戦2日目 ダホレンジャイ見習い

初日に引き続きダホレンジャイ見習いとして出撃ですっ

事前の連絡で艦隊編成がベンガジに変更されました
果たして吉と出るか・・・

<小型>
23戦 8勝8敗7分け
分散した結果、アテネ前で数の不利に・・・
こういってはなんですが、ベンガジを拠点に選んだのは失敗なんじゃ?
確かに昨日は策敵をする時間はありましたが、
それは味方が多かったことも意味しますし、対人で負けてしまっては分散する意味がない
戦果なし戦闘1回

<中型>
19戦 7勝5敗7分け
分断されること何度も
アテネ-カンディアで分断されすぎて話しにならない・・・
数が多い中の前田さんやちょこぼーるさんの奮闘があり勝ち負けを繰り返す

<大型>
18戦 13勝2敗5分け
ダホレンジャイの時間の始まりですっ
大型では数の不利が少なくなったためか分断されることが少なかったかな

二日目の戦果はこんな感じに
二日目の結果
負けが増えた割りに戦功は変わらないかな?
序盤~中盤あたりで負け数が多かったのが痛かったなぁ

二日目も終わりみんなでまったりと記念撮影
二日目のひととき

二日目もおつかれさまでしたー
明日もがんばりましょー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/224-efb28ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

