2017-06

スポンサーサイト


大海戦3日目 ダホレンジャイ見習い

なんだかんだでダホレンジャイ見習い3日目です

<小型>
23戦 11勝10敗2分け
分断されたりと最初から不利な展開に・・・

<中型>
19戦 7勝7敗6分け
カンディアの北側で重力発生し赤リングがグルグル回りだす・・・
カンディアの西側・東側を使うようにお互い出撃するようにすれば、
多少回避できるかもしれませんが・・・
策敵する時間もちょこちょこあったりしましたね・・・

<大型>
22戦 8勝2敗12分け
北側を避けて戦闘をしてはいたのですが、索敵する時間が多かったかなぁ
あとは逃げられてしまうことも多かったですね・・・
イングの5隻艦隊に邪魔されたりもしましたね
援軍艦隊の妨害目当てなのだと思いますが、
それなら単純にNPCを狙いに行くほうがよほど戦果を挙げられると思ったり・・・

最終日にして戦果のSS取り忘れたorz
戦功は49だったのは覚えてるんですが・・・

3日目の結果自体はまだまだでしたが次に笑えるといいなーっと、
なんだかんだ楽しかったので、みんなで笑ってSSを撮りましたっ
ダホレンジャイ3日目
3日間おつかれさまでした!
またの機会によろしくですー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/225-e93b555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

