2017-10



ブログテコ入れ計画

広報用ブログと名乗っておきながら、
書いてあるのは商会や大航海時代オンラインと関係ないことばかりじゃないかっ
・・・っとツッコミが入りそうな3週目
こんなブログにアクセス数が300越えてるのには感謝の気持ちを表しきれません

本家?の2ちゃんねる風味を少しは醸し出すように、タイトル・説明を書き換えてみました

さて、もともと筆まめな人間ではない為、今後、ネタに困るようなことが容易に想像ができます
こんなブログでもアクセスしてみようと思わせる定期企画を考えてみようかなっと思いました。

以下、企画案ですが、
ちょーテキトーに考えてみました

・大調理時代
「か・・・漢の料理を喰らいやがれ!」
リアル調理スキルR3くらいなオレが大航海時代にでてくる料理を再現!
リアル調理スキルR15くらいありそうなアニスさんには
とても見せられそうにない内容になりそう・・・

・大ニット時代
「目指せ!大航海時代の広瀬光治」
リアル縫製スキルがない俺がニットの貴公子・広瀬光治を目標に糸と戦う企画
2時間以内で挫折すること99%の企画

・オレは造船王になるっ
「造船R18かつ全国家で造船可能なキャラを目指す」
現在、造船R8+1の2ndキャラが、商会長であり造船王のバルトさんに挑むスペクタル?ストーリー
また、副官ヴァレリーに造船+1を覚えさせるということも影の目的

・陸戦無双
「このオレを倒せるやつはいるかっー!」
「ここにいるぞー!」
実装したまではいいけど、全くといっていいほど日の目をみない陸戦
あえて陸戦最強を目指し、陸戦スキル全カンストを高らかと目標として掲げる

なにか面白そうな企画がありましたら、気軽にお書きください
可能な限り前向きに検討します

コメント

最近週末リアル調理アゲにはまってるアニスです^^
男の人の料理って、いいですよね~レポ期待してますっ☆
個人的には、リアル手打ちクスクスに挑戦したい…

新企画ですか~
『リアルでパラケルススに学んで現実逃避!!』

…新聞とかテレビに登場しないことを祈っておりますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/24-b3ba4aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

