2017-05

スポンサーサイト


大海戦1日目

1ヶ月ちょいのおひさしぶりですね

1ヶ月ちょいをダイジェストで・・・
商会イベントで鬼ごっこをしました!(゚∀゚)
なかなか白熱しましたねっ
またイベントなどをやりたいと思いますので、参加お待ちしております。

大海戦の1日目の結果報告
・・・もうなんというか大海戦結果報告ばっかりですよねっ

今回は前田さんの艦隊にネドヴェドさんと2人で参加させてもらいました

<小型>
23戦22勝1引き分け(NPC8戦そのうち1戦は戦果なし)
(゚∀゚)!なんか凄いことにっ

<中型>
15戦5勝7敗3引き分け
特別、分断が頻繁にあったわけじゃないんですがねぇ・・・
あまり勝てませんでしたね・・・
・・・ただ、味方旗艦のフォローを忘れていたことが多く、
前田さんやネドヴェドさんがキツかったようです
反省(´・ω・)

<大型>
21戦9勝8敗4引き分け(戦果なし戦闘2回)
途中で分断されかなり苦しい展開があるなど苦戦
やっぱりフォロー忘れて前田さんに苦労をかけることに(´・ω・`)

ということで戦果
090626大海戦
なかなかの戦果

090626戦闘分析
珍しく与撃沈がTOPだそうです
自分でもはっきりわかる
・・・これはまぐれですね!

ということで参戦された方々、初日お疲れ様でした
二日目参加される方々、がんばりましょう!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/260-ac747b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

