2017-11



大海戦2日目

二日目ですっ

本日も前田さんの艦隊にお邪魔します

<小型>
21戦13勝4敗4引き分け(NPC5戦)
なかなかの出足

<中型>
17戦11勝6敗(NPC1戦)
一戦の時間が割りと長かったためか苦労したような気がしたけど、結構勝ってたようですね
前田さんやネドヴェドさんが孤立したことで落とした戦闘があり、
フォローを忘れちゃダメだなぁ(´・ω・)

<大型>
14戦2勝5敗7引き分け
負け越し(´・ω・)
20分近く大砲4基ででちゃったりで、旗艦へのフォローわすれちゃったりでダメダメだった・・・
特に大砲4基だったのは痛い・・・何度か決定打になりそうな砲撃があったのに落とせず・・・
相手の数を減らせて有利に運べたかもしれなかったのにぁ

ということで、二日目の戦果
090627大海戦
大型でポイントが伸ばせなかったのがなぁ

090627戦闘分析
与撃沈がTOP!!(゚∀゚)
二日連続で艦隊TOPというのは
もはや奇跡!
あれだ・・・オレの右手の邪気眼が覚醒してたんですよ

二日目参加された方々お疲れ様でした
三日目参加される方々がんばりましょう!

コメント

妖怪とか幽霊は倒せませんけどねっ

まさに鬼の手ですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/261-5476c2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

