2017-08



マ○クが答える商会模擬Q&A

商会模擬って危ないんじゃないの?
なんで?危なくないよ

だって実戦じゃないの?

もちろん実戦だよ

なんで?だって実戦ということは戦闘上手くないといけないんでしょ?
違うよ。全然違うよ。

でも、スキル高くないとダメなんでしょ?
全然違うよ。全く関係ないよ。

へー、じゃあ、リスボン沖模擬と商会小型クラス模擬の違いは何なの?
じゃあ、簡単に説明してあげるよ。
まず、リスボン模擬は戦闘に上手くなるためにがんばる人たちの場所です。
どの戦闘スキル強化するかを知る為、艦隊戦の感覚を掴む為に頑張ったりするんだ
そのような人たちの集まりがリスボン沖に集まることから、
模擬=戦闘上級者の遊びだと思われてるんだ。
これは実戦。みんながんばっちゃいます。

でも、今回の商会模擬戦というのは小型クラスに限定するんだ。
小型クラスと限定することで戦闘上級者との差を埋めていくんだよ。

実際、小型クラスに限定することで戦闘上級者との差がかなり詰まります

詳細なルールは決めていませんが、
妨害・拘束持ち副官を兵長に置くのは無しくらいかなぁ

あと数名の方から体験垢からじゃトレードできないよっと指摘を受けました
いま、船枠が5枠ありますが、これをカバーできない時は、
新規アカウントをアップグレードしてでも空き枠つくります
なので、船戻ってこねーよ、バーヤバーヤなんてことはしません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/53-67f25f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

