2017-06

スポンサーサイト


商会小型模擬の結果

昨日はお疲れさまでした
ルールが一部あいまいなところがあり、それについて誤解がありました。
運営として周知の徹底を怠ったことをお詫びいたします

事前の優勝予想では以下の通りになっておりました
Team猛獣注意
PARKA
コート
プラージュ
フィーラ

Team下克上
ローディス・アリシア
ゴールドマリー
Lonelywolf
CALBOT
オリエ

Team漢汁
S.Bianchi
テテ
004
carlito
アニス・タトリン

Teamセクハラ
ヨル
J.スパロウ

結果発表
優勝 Team漢汁
2位 Team猛獣注意
3位 Team下克上
4位 Teamセクハラ

猛者Eithea.C・ヴァイダのペアで確実にしとめていくスタイル
遊撃プレイのらいち、粘りで耐えるバルトロメウ
猛獣注意のアタッカー陣も善戦しておりましたが一歩及ばず

優勝予想当選者
Team漢汁と予想した

S.Bianchi
テテ
004
carlito
アニス・タトリン

以上の5名となります
一人2mづつお渡ししますのでログイン時間が合いましたら、お渡しします

最後に記念撮影
20070513173512.jpg
皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

アッー!、予想するの忘れてた><
次回イベントこそは参加・・・できたらいいなぁ。

運営、おつかれさまでしたー&ありがとうございました!
いままでモギとか敬遠してましたが、すごくたのしかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/67-ba228f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

