2017-10



レアクエと格闘

ヨーロッパに戻ったついでに、
たった一つの願いの一連のクエをこなしておりました

割とクエの引きはいいほうなのですが、
今回は「君に贈るレトラ」で大苦戦(´・ω・)
斡旋書270枚近く使い、やっとこさでました
クエ出しに90分くらい掛かってたかな・・・

-------------
商会ランクが上がりました!
さらに今月の納品は

5P サテン製ラフカラードレス
4P 魔術の刻印×4
3P 名匠デミキャノン8門
2P プルーン入りブリオッシュ×17
1P ネズミのエサ×6

以上のようになっております
今回はサテン製ラフカラードレスの納品支援をしようと思いますが、
生糸のストック少なかったかな・・・

カルカッタにベルベット織りにいくので、
その帰りに生糸たんまり積んで帰ってきます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bourbonwhiskey.blog85.fc2.com/tb.php/69-708b409c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

CALBOT

Author:CALBOT
セビリア3番商館
バーボンハウス商会所属
日々、気ままに・・・

(C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

